2ntブログ

透明人間になりたい



Recent entries
2014/07/26 (Sat) ステルス野郎
2014/05/01 (Thu) Yah!透明人間2
2013/08/24 (Sat) 何かいるっ!!!

透明人間関連作品一覧

Selected category
All entries of this category were displayed below.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もしかしたら

こんな記事がありました。

“透明マント”実現に向けた最新技術

あと数年(数十年?)後には、本当に透明人間になる技術が確立されるのかも。

でも、軍事用でしか使われず、一般人はまず使えないんだろうな。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


いつのまにやら一周年

ふと気がついたんですが、いつの間にかこのブログを書き始めて
一年がたってました。
(もう、とっくに過ぎていたんですが)

これも、訪問してくださっている皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

最近は、更新のペースが落ちてきていますが、今後もちょくちょく
更新していく予定なんで、よろしくお願いします。




透明人間関連作品の一覧を作成中

透明人間(っぽいものも含む)関連の作品の一覧を
まとめて見ました。
(ただし、エロ系のみ)

とりあえず、漫画とアニメの一覧を作ってます。

透明人間系作品一覧(漫画・アニメ)

まとめてみると、結構あるもんですね。
ほかにも、こんな作品があるよ、というのがあったら
ぜひ教えてください。

そのうち映画やDVD等も作っていく予定です。

-----------------------------------
3/29 追記
ゲームの一覧と、映画・DVDの一覧を作ってみました。

透明人間系作品一覧(映画・DVD)
透明人間系作品一覧(ゲーム)

上記のページで紹介している作品で、DL可能なもののみ
リンクをつけています。


ぼやき

invisiblegirlsさん
「あらいめんとゆ~ゆ~」の情報ありがとうございます。

時間ができたら、DLしてみます。

というのも、先日、ハードディスクが逝ってしまったようでWindowsが
起動しなくなってしまいました。
今、新しいディスクを買ってきての復旧をやっているところです。

ようやく、OSの再インストールが終わって、ネットにつながる状態までに
なりました。

バックアップもとってなかったので、元のハードディスクから
どれだけのデータが救えるか…。

訪問者の皆様も、万一に備えてバックアップはまめにとっておいた方が
いいですよ。

自分も、頭では分っていたんですが、実際に自分に起こると、重要性が
実感できました。


「透明女」の情報サイト

「T.Jの地下研究所」さんのブログのコメントより
透明人間系のサイトを知ったので、リンクに追加させていただきました。

透明女に萌える さん

女性の透明人間のネタに関する情報や、オリジナルのコラをアップしてくれています。

invisiblegirlさん、リンクを快諾していただきありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いします。


ユーザータグ: 透明女,


アナウンサーが

面白動画を見つけたので、紹介。


Anchor Woman Gone Topless - Free videos are just a click away

アナウンサーのビックリしている表情がいいですね。

やっぱり、こんな感じで透明人間に服を脱がされると
こんなリアクションをとってしまうのかな。


ユーザータグ: 動画,


催眠系の小説サイト

ふと、アクセスログを見ていると、以下のサイトさんから
リンクを張っていただいている事が分かりました。

催眠小説NOKTON-PAGE さん

催眠系や、時間停止モノの小説が多数あります。
自分は、特に時間停止モノも好きなんで、楽しませていただきました。

お時間のある方は、是非訪れてみてください。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 透明人間になりたい, All rights reserved.