2ntブログ

透明人間になりたい



Recent entries
2014/07/26 (Sat) ステルス野郎
2014/05/01 (Thu) Yah!透明人間2
2013/08/24 (Sat) 何かいるっ!!!

透明人間関連作品一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


警視庁 美人局

いえらさんから教えていただいた「警視庁 美人局」を読むために
早速、スーパージャンプを買ってみました。
(いえらさん、情報提供ありがとうございます。)

今号のスーパージャンプの「警視庁 美人局」の第28犯「見えない敵」という
話です。

見てみると、透明人間らしき強姦魔に美人刑事が襲われているシーンが
何シーンかあります。

透明人間の姿は当然描かれていないので、まさに自分のツボでした。

これは買っても損はないと思います。

ユーザータグ: 漫画,


催眠系の小説サイト

ふと、アクセスログを見ていると、以下のサイトさんから
リンクを張っていただいている事が分かりました。

催眠小説NOKTON-PAGE さん

催眠系や、時間停止モノの小説が多数あります。
自分は、特に時間停止モノも好きなんで、楽しませていただきました。

お時間のある方は、是非訪れてみてください。



課長透明社員 1巻

久々に、DMMのチェックをしてみたら、「課長透明社員」の1巻が
DL販売が始まっていたので紹介です。


DMMでダウンロード

やっていることは、透明社員時代と基本的には何も変わっていません(笑)
今回は、少しだけ透明人間になった主人公が描写されていないシーンも
あるので、「透明社員」のときよりエロさが少しアップしているかな?

あと、巻末に、主人公がなぜ透明人間になれるようになったのかの
話が掲載されています。


ユーザータグ: 漫画, 透明社員, 悪戯, ダウンロード販売,
テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 透明人間になりたい, All rights reserved.