2ntブログ

透明人間になりたい



Recent entries
2014/07/26 (Sat) ステルス野郎
2014/05/01 (Thu) Yah!透明人間2
2013/08/24 (Sat) 何かいるっ!!!

透明人間関連作品一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


透明人間になれた僕!!

DMMさんより、透明人間モノの新しい作品がアップされていました。


DMMでダウンロード


電車のOLと女医+看護婦、それに女子高と三つのシチュエーションがあるみたいですね。

まだ、サンプルしか見てないんで、なんとも言えないけど
最後の女子高のシーンでは、例の白タイツの透明人間を写してない
女優さんの一人演技シーンもあるみたいなんで、チェックしてみたいかも。

ただ、ストリーミングも1,980円ってどうなんよ。
高いんで、買うかどうか迷ってしまう…

ユーザータグ: 悪戯, ダウンロード販売, セックス, 動画,
テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト


もしかしたら

こんな記事がありました。

“透明マント”実現に向けた最新技術

あと数年(数十年?)後には、本当に透明人間になる技術が確立されるのかも。

でも、軍事用でしか使われず、一般人はまず使えないんだろうな。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


昼下がりのOLの体験

ものすごく久々に、小説を書いてみました。

----------------------------------------------------------------

私は、25才、都内の会社で仕事をしている、ごく普通のOLです。
つい先日、会社で不思議な体験をしました。

いつものように、パソコンに向かって仕事をしていた時のことです。
時間は3時ぐらいでした。
春になってからは特に、午後は暖かくなって眠いなあと思っていたときでした。

机の下の私の足が、閉じても閉じてもなぜか自然に開いてしまうんです。
もともと、細かいことはあまり気にしない性格だったんで
『デスクの下だし誰にも見えないし、いいや』
と、足をだらしなく開いたまま仕事を続けていました。
.... 続きを読む

ユーザータグ: 悪戯, OL,
テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 透明人間になりたい, All rights reserved.