2ntブログ

透明人間になりたい



Recent entries
2014/07/26 (Sat) ステルス野郎
2014/05/01 (Thu) Yah!透明人間2
2013/08/24 (Sat) 何かいるっ!!!

透明人間関連作品一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ステルス野郎

久々にゲームのレビューを。
今回は、「ステルス野郎」という作品です。

ステルス野郎



DMMでダウンロード


設定は、まぁ、お決まりで、透明人間になった男子生徒が
クラスメイトの女子生徒に手を出すパターン。

シーンとしては、教室・通学電車・部屋の中です。

この作品の特徴は、すべて手書きでのアニメーションということで、なかなかリアルなアニメになっていて
特に、フェラシーンはよく出来ていました。

基本的に、透明人間の描写もないので、個人的には高評価です。

2014/7/26 時点で、DMMで20%オフなので、今は買いだと思いますよ。

ユーザータグ: ダウンロード販売, セックス, 悪戯, 女子高生, フェラ, ゲーム,
テーマ:エッチな同人誌、同人ソフト - ジャンル:アダルト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 透明人間になりたい, All rights reserved.