2ntブログ

透明人間になりたい



Recent entries
2014/07/26 (Sat) ステルス野郎
2014/05/01 (Thu) Yah!透明人間2
2013/08/24 (Sat) 何かいるっ!!!

透明人間関連作品一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Oh!透明人間

かなり有名な漫画ですが、知らない人のために説明すると

主人公の透留が透明人間になって色々と悪戯をするという
まさに、男の夢を叶えたような作品なのですが、

「いくらを食べると透明人間になる」
「透明人間になっている時に、興奮すると元に戻ってしまう」

という、かなりふざけたというか、あきれるような設定となってます。

映画:インビジブルで、あれだけ苦労して透明人間になって、元に
戻れなくて苦労していたのにと思うと、インビジブルの主人公の
セバスチャンがかわいそうに思えてきます。






DMMでダウンロード(全巻セット)

確か、小学生ぐらいだったと思うんですが、古本屋で買ってきて
家で一人でドキドキしながら読んでいた記憶があります。

女ばかりの家に居候することになった主人公が、透明人間になって
お風呂や着替えを覗いたりと、当時の僕にはかなり刺激が強かった作品です。

この漫画がきっかけで、僕が透明人間フェチになったんだろうなぁと今更ながらに
思います。

ちなみに、今はスーパージャンプで「Oh! 透明人間 21」という続編が
連載されているので、気になる人はそちらもチェックしてはいかがでしょうか?

ユーザータグ: 漫画, ダウンロード販売,
テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 透明人間になりたい, All rights reserved.