2ntブログ

透明人間になりたい



Recent entries
2014/07/26 (Sat) ステルス野郎
2014/05/01 (Thu) Yah!透明人間2
2013/08/24 (Sat) 何かいるっ!!!

透明人間関連作品一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THE 透明人間

SODさんから、透明人間物のDVDが8/16に発売されるようです。
本作品は「僕は透明人間」シリーズと違って、男優さんをCGを
使って消しているみたいです。

サンプルを見てみると、男優さんのシルエットは残っていますが
それなりに、透明人間の雰囲気が出ているので期待しています。

 購入はこちら

SODさんのページ

----------------------------------------------------------
2009/6/17 追記
DMMさんより、DL販売が開始されていました。


DMMでダウンロード


この作品は、白タイツでもなく、女優さんの一人芝居でもなく
映像技術で男優さんを透明にしています。

さすがに、映画「インビジブル」のレベルには及ばないけど
それでも他のAVに比べると、かなり透明人間を表現できてます。

透明人間モノのAVでは、一番の作品と思うので
透明人間フェチの人で見てない人は、DLで見る価値が絶対にありますよ!

ユーザータグ: AV, セックス, 看護婦, 悪戯, フェラ, ダウンロード販売,
テーマ:おすすめアダルトDVD - ジャンル:アダルト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 透明人間になりたい, All rights reserved.