2ntブログ

透明人間になりたい



Recent entries
2014/07/26 (Sat) ステルス野郎
2014/05/01 (Thu) Yah!透明人間2
2013/08/24 (Sat) 何かいるっ!!!

透明人間関連作品一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


超霊能力の男(Ts・TS)

透明人間とはちょっと違いますが、幽体をつかって巫女さんに悪戯(?)というTiraさんの作品です。

見えない幽体によって、胸やあそこを弄られれる描写がとても好きです。
こんな事、一度でいいからやってみたいですね。

Tiraさんのページは、憑依の作品が多いのですが、透明人間系の
作品も今後増やしていってほしいです。



てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~

主人公が、おきてみると突然、ファンタジー(?)の世界に
行ってしまっていて、しかも何故かその世界では透明人間に
なってしまっていた…。

その世界で、お姫様や女騎士に色んな事をやってしまっています。
CGは好みが分かれそうですが、非常にエロイです。

 購入はこちら

てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~ 廉価版(オフィシャルHP)
サンプルCG(Game-Styleのページ)

ユーザータグ: ゲーム, 悪戯,


透明になって・・・

もう一つ、透明人間になっての妄想の小説を見つけたのでアップ。

透明人間になる薬を開発して、というお決まりのパターンですが
透明人間になった主人公の欲望が、非常にストレートに表現されていて、
男なら誰しもがと思うことをやってくれてます。

官能小説 HappyLife
(ここの一番下の、「透明になって・・・」というところです。)



透明人間になったら……

「透明人間になったら……」という妄想の小説を見つけたのでアップ。

透明人間になったら……




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 透明人間になりたい, All rights reserved.