2ntブログ

透明人間になりたい



Recent entries
2014/07/26 (Sat) ステルス野郎
2014/05/01 (Thu) Yah!透明人間2
2013/08/24 (Sat) 何かいるっ!!!

透明人間関連作品一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「Yah!透明人間」

コミック 阿呍という、漫画雑誌があるんですが、その12月号に透明人間モノの作品の
連載が始まったみたいです。

題名:Yah!透明人間
作者:おおとりりゅうじ

以下のページに、サンプルがちょっとだけありました。

コミック 阿呍 12月号
菊慈童の裏マンガ日記

これは気になります。
まだ、手に入れてないけど、どうにかして手に入れてチェックしてみたいですね

このネタも、みみるさんから情報をいただいてます。
いつも、ありがとうございます。


ユーザータグ: 漫画,
テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト




本日見てきました。

絡みの部分はしっかり主人公消えてるし、
透明人間特有の描写もあり、なかなかエロい!

どう続かせて行くのかはよくわかりませんが、来月号も楽しみです。
【2009/11/02 23:14】 URL | 一号 #-[ 編集]
一号さん、こんばんは。

主人公がしっかり消えてるってのは
ポイント高いですね。

自分も早いとこチェックしてみます。
【2009/11/03 00:58】 URL | かんちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 透明人間になりたい, All rights reserved.