2ntブログ

透明人間になりたい



Recent entries
2014/07/26 (Sat) ステルス野郎
2014/05/01 (Thu) Yah!透明人間2
2013/08/24 (Sat) 何かいるっ!!!

透明人間関連作品一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


精霊特捜フェアリィセイバーF(1)「淫霊島 秘伝」.

上藤政樹さんという作家さんの作品の紹介です。

精霊特捜フェアリィセイバーF(1)「淫霊島 秘伝」

   
DMMでダウンロード


他の透明人間モノは、薬等々で透明になるのが多かったのですが
この作品は、日本古来の「天狗の隠れ蓑」を使って透明になって
主人公を襲ってますね。

発想が面白い!

内容自体は、他の透明人間モノと同じようなものです。
絵の好みは分かれそうですね。

値段が525円ってのはちょっと高いんじゃって思うところもあるんですが
気になる人はチェックしてみてください。

ユーザータグ: 悪戯, セックス, 漫画, ダウンロード販売, 複数,
テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/07 04:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/07/13 15:56】 | #[ 編集]
> この先生の作品で透明女教師ユキノってやつもあるよ
> シチュエーションが少し違うけどね

そうですね。
どっちかというと、「透明女」ってジャンルになりますかね。
この先生は、絵があんまり好みじゃないんですよ。

まぁ、人それぞれですよね。

情報、ありがとうございます。
【2011/07/23 23:44】 URL | かんちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 透明人間になりたい, All rights reserved.