2ntブログ

透明人間になりたい



Recent entries
2014/07/26 (Sat) ステルス野郎
2014/05/01 (Thu) Yah!透明人間2
2013/08/24 (Sat) 何かいるっ!!!

透明人間関連作品一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シースルーマン

透明人間になって、数々の悪戯等をやっていく
小説を見つけたので紹介します。

シースルーマン

内容はお約束で、透明人間になる薬を開発した博士の実験のために
学校の教師をやっている主人公が実験台になって、生徒や生徒の母に
いろいろやっていくという話です。

比較的長く、テンポよく書かれていたので、一気に読めましたね。

ここから、ひとり言。

やっと、PCがまともに復活しました。
データも、どうにか救い出せたので、一安心です。

とりあえず、外付けのHDDに必要なファイルはバックアップするようにしました。

訪問者の方も、バックアップをとる習慣をつけておかないと、
万一の時に、本当にあせりますよ。

今回、たまたま自分はデータが救えたので良かったのですが
もしダメになってたらと思うと、ぞっとします。


ユーザータグ: セックス, 悪戯, 女子高生,
テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 透明人間になりたい, All rights reserved.