2ntブログ

透明人間になりたい



Recent entries
2014/07/26 (Sat) ステルス野郎
2014/05/01 (Thu) Yah!透明人間2
2013/08/24 (Sat) 何かいるっ!!!

透明人間関連作品一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


君には視えない

ふとしたことから知ったのですが、柚木N'さんという作家さんが透明人間モノのネタの
「君には視えない(コミック・マショウ)」を書いてくれていました。

「キバっていくぜ!!(明日から) 仕事情報」(柚木N'さんのブログです)

こっちにサンプルがあります。

この作品は短編モノで、透明人間になった男子生徒が憧れの女子生徒に
悪戯をしていくというお話です。
しかも、透明人間の描写が最初から最後までまったく無いのが非常に良かったです。
個人的には、透明人間モノの中で一番お気に入りになりました。

これは、透明人間属性がある人は絶対にゲットしておきたい作品です!!
早く単行本になって欲しいですね。

シリーズ化なんかしてくれると、本当に最高なんだけどなぁ。
(柚木N'さん、お願いします)


ユーザータグ: 悪戯, セックス, 漫画, 女子高生, 陵辱,
テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト




これは透明人間のマンガ ですか?

http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=fran_0115/_jloff=1/

Jigen666

【2008/10/16 11:28】 URL | jigen666 #uPT6aWoY[ 編集]
Jigen666 さん 情報ありがとうございます。

これは、透明人間といっても、周りから見えなくなっている
という設定だけでした。

なので、透明人間のマンガとは言えなかったです。
【2008/10/18 11:17】 URL | かんちゃん #-[ 編集]
これは透明人間のdoujinshi.
透明人間、レムオるレムオる。
Link http://www.dmm.co.jp/mono/doujin/-/detail/=/cid=d_d0011810/

Credit goes to Meachy for finding it.

Enjoy,

Jigen666
【2008/10/19 12:51】 URL | #uPT6aWoY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 透明人間になりたい, All rights reserved.